人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】ツバメコーヒーさんの手ぬぐい

こんにちは☆
ママのためのごほうびマッサージ hanamiの遠藤です。

またまた、手ぬぐいゲットしました!

【日常】ツバメコーヒーさんの手ぬぐい_f0282245_2224168.jpg


うちの近くにある、ツバメコーヒーさんというお店のオリジナル手ぬぐいです。
白地に青のツバメの模様が並んでます。

このツバメのデザインをされたのは、上越出身のイラストレーターの大塚いちおさんという方だそう。
大塚さんはなんと、みいつけたのコッシーのデザインもされたとか!
コッシー大好き~☆
(そういえば私、コッシー手ぬぐいも持ってます)

ツバメコーヒーさんは田んぼの中にあるとは思えないような、おしゃれでステキなお店です。

いい雰囲気の店内です~。

【日常】ツバメコーヒーさんの手ぬぐい_f0282245_2231095.jpg


おしゃれ雑貨もいろいろ並んでます。
燕市にまつわる製品もあります。

【日常】ツバメコーヒーさんの手ぬぐい_f0282245_2242881.jpg


今回は温かいカフェオレにしました。

【日常】ツバメコーヒーさんの手ぬぐい_f0282245_2211795.jpg

ミルクの甘みとコーヒーのすっきりしたほろ苦さがほどよくておいしい!
ここのコーヒーはおいしくてすごく好きです。

うーん、すごくいい息抜きになる。
ツバメコーヒーを片手に運転するの、すごく好きなんです。

そういえば、わしまの道の駅で売ってるおいしいガンジーソフトもここで食べられるそうです。

お店の方もていねいで、オススメのお店ですよー!
みなさんもぜひ~☆

ママのためのごほうびマッサージ hanami 遠藤
by hanami_in | 2013-11-28 22:01