こんにちは。
鍼灸マッサージ hanamiの遠藤理映です。

すっかり秋。
空気がすっきりして気持ちがいいですね。
f0282245_21261044.jpg


昨日はイベントプランニング smile roomさんにて、託児付きアロママッサージを行いました。

お体についてお話を伺って、お好みのアロマオイルを選んでマッサージスタート♪
f0282245_2127442.jpg


今回はラベンダー&イランイランのブレンド。
私も大好きな香りなんです。
施術しながら心地良い香りを感じるのはとても幸せです。

託児はsmile room ネイリスト 林由美さん
お子さまに優しく声をかけて、ずーっと楽しく和やかに遊んでいました。
f0282245_21271892.jpg


施術している隣の部屋での託児だったので、楽しい雰囲気が伝わってきて、こちらもなんだかほんわか気分。

施術が終わるまで、ずーっといいこに遊んでてくれてありがとう♪
f0282245_2128386.jpg


実は施術後、素敵なできごとが。
お子さまが泣いてる小さいお友達を笑わせようとしてくれたんです。

くるくるまわったり、おもちゃを持ってきてくれたり、おもしろいポーズをしたり、とにかく一生懸命に。

きっと、自分もママと離れていたから、お友達の泣いている気持ちがわかったのかな?

そんな優しさにじーんと感動しました。

小さくたって、立派な紳士!
ママにもとっても優しかったね。
f0282245_21291334.jpg


お二人の雰囲気がとても素敵で、なんだかいいなぁと和んじゃいました。
f0282245_21292596.jpg


こうやって、日々いろんな方から素敵な刺激をいただいています。
お小さい方々から、人生の大先輩まで。
うれしい毎日。ありがたいなぁ。

今回も素敵な時間をありがとうございました!

鍼灸マッサージ hanami 遠藤理映
[PR]
by hanami_in | 2014-09-20 21:02 | smile roomさん