人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室cocoloさんに出張します

こんにちは
ママのためのごほうび出張マッサージ hanami の遠藤です。

6月13日、わらべうたベビーマッサージルームcocolo(こころ)さんに出張マッサージします。

cocoloさんのブログにてステキな紹介をしていただきました!
渋谷さん、ありがとうございます。

わらべうたベビーマッサージルームcocolo(こころ)さんは、三条市を中心に活動されているわらべうたベビーマッサージやベビーサインの教室です。
講師は渋谷めぐみさんで、お子さん思いのステキなママさんです。

先日、cocoloさんのわらべうたベビーマッサージ教室におじゃましました。

渋谷さんの教室をひとことで言うと、とっても幸せな空間です。
ママさんがにこにこ、赤ちゃんもにこにこ。
なにより、講師の渋谷さんがとーっても幸せそうで、楽しそうでした♪
渋谷さんのママさんや赤ちゃんへの温かい思いもすごく伝わってきました。

渋谷さんのベビーマッサージはわらべうたの優しいメロディーに乗せて、楽しくスキンシップができます。
赤ちゃんにマッサージなんてしたことないからできるかな…?って方も、わらべうたベビーマッサージなら楽しく自然に身体が動きます。

本当に、ママさんも赤ちゃんもとってもいい笑顔で、ベビーマッサージっていいものだなぁ!と思いました☆

6月13日の回は受付終了しているようですが、興味のある方はチャンスのあるときいかがですか?
オススメですよ~☆

ママのためのごほうび出張マッサージ hanami 遠藤
by hanami_in | 2013-06-06 23:18