人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】コストコに行ってきました!

こんにちは☆
ママのためのごほうびマッサージhanamiの遠藤です。

先日、ずーっと行ってみたかったコストコに行ってきました!

コストコとはアメリカからきた会員制の倉庫型の大型スーパーです。
アメリカっぽい商品が大量に安く買えるというのがウリです。

横浜に住んでる妹に車を出してもらって、いざ神奈川県座間市の店舗へ…

中はこんな感じで倉庫感たっぷりです。
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_0172182.jpg

大人二人くらいが乗れそうな大きいカートを押しながら店内をうろうろ。

アメリカっぽいトイレットペーパーがどーん。
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_0181562.jpg


箱入りオレンジ。
日本輸出用らしく、干支パッケージ。
アメリカナイズされてて干支感なし(笑)
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_019648.jpg


大量の玉ねぎ。
思わず記念写真。
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_0201627.jpg


アメリカサイズのケーキ!
写真じゃわかんないけど、50×50cmくらいで巨大。
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_0205077.jpg


お肉もごろごろ
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_0211195.jpg


冷凍食品も種類豊富。
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_0213347.jpg

エスカルゴなんかもありました。
ホームパーティーのための様な品揃え。
そんなにパーティーするかしら(笑)

フードコートもアメリカ感たっぷり。
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_022157.jpg

ホットドッグはマシーンを使って自分でトッピングします。
全部おいしかった!

結局、一つの品物の量が多過ぎて、逆に購買意欲がなくなってしまい何も買えないという状態に…(笑)
でもそれじゃつまんないので、お土産を購入。

マスカルポーネ
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_0222125.jpg

焼いたパンにこのチーズとこの前作ったゆず茶を付けると最高~!

フランスのトリュフ
【日常】コストコに行ってきました!_f0282245_0224110.jpg

このチョコはオススメです!
いろんな人に勧めたのですが、みんな食べた瞬間に「あ、このチョコおいしい!」って思わず言ってしまうおいしさです。

チーズもチョコもたくさん入ってるのに一つ500円くらいで、相当お得感はあります。

***
あー、楽しかった!
いい観光になりました。

私は大量買いしないので、一回見学すればいいかなーって感じですが、アメリカっぽいのが好きな人やお得感が好きな人にはたまらないと思います。

みなさんもチャンスあったら行ってみてください。おもしろいですよー。

ママのためのごほうびマッサージ hanami 遠藤
by hanami_in | 2014-02-14 00:10 | 日々のこと