人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【smile roomさん】11/25 クリスマス会

こんにちは
鍼灸マッサージhanami 遠藤理映です。

今日はsmile roomさんのクリスマス会におじゃましてきました!
【smile roomさん】11/25 クリスマス会_f0282245_22094850.jpg
冬も近づいてきて、そろそろクリスマスが楽しみになってきましたね。
クリスマス会らしく、みなさんとわいわい楽しい時間を過ごさせていただきました。

***

私はママさんへの肩もみをさせていただきました。

寒くなって、体が縮こまるこの時期。
それに加えて、年末のバタバタ感も感じ始めて…
いつもより、肩こりを感じやすい方も多いのではないでしょうか。

「いつもお疲れさまです。
年末に向けて頑張ってください!」
そんな気持ちをマッサージに込めました。
【smile roomさん】11/25 クリスマス会_f0282245_22001881.jpg
マッサージで一息ついていただいたあとには…

☆クリスマス撮影☆
【smile roomさん】11/25 クリスマス会_f0282245_22002654.jpg
【smile roomさん】11/25 クリスマス会_f0282245_22004006.jpg

【smile roomさん】11/25 クリスマス会_f0282245_22064608.jpg
みなさん、いい笑顔っ!
【smile roomさん】11/25 クリスマス会_f0282245_22005934.jpg
サンタさん、発見!


☆クリスマス オーナメントづくり☆
【smile roomさん】11/25 クリスマス会_f0282245_22005103.jpg
工作、楽しいですよね。

私もちゃっかりオーナメント作らせてもらいました(笑)
ちょっとした飾りがあるだけで、お部屋がぱっとクリスマスの雰囲気に!
いいですねー。

☆IH体験会☆
【smile roomさん】11/25 クリスマス会_f0282245_22000599.jpg
IHの便利な使い方をいろいろ教えていただきました。
試食もありました!
タルトタタン風、リンゴケーキがおいしかったです。

ちょっとの工夫で、おやつって無限の楽しさが広がるんだなーって思いました。

***

盛りだくさんで、わいわい楽しい時間でした。

smile roomさんのオープンな雰囲気、大好きです。
ここに来るとみなさん笑顔になって、あー楽しかった!って顔で帰って行かれます。

寒くなって外に出るのがおっくうな季節になってきました。
でも、ちょっとお出かけして、いろんな人と会ってお話しする時間をつくるのって、大切なことだなって感じました。

今日ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。

鍼灸マッサージhanami 遠藤理映

by hanami_in | 2014-11-25 22:37 | smile roomさん