人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!

こんにちは
鍼灸マッサージ hanami 遠藤理映です。

年の瀬ですね。
大掃除をしたり、必要な物をそろえたりして、新しい年を迎えるぞー!というこの雰囲気、大好きです。

今年もありがとうございました!_f0282245_1323394.jpg

今年も鍼灸マッサージのお仕事を通して、たくさんの方にお世話になりました。


今年初めてお会いした方。
たくさんの治療院の中から、hanamiで治療を受けてみよう!と思ってくださってありがとうございました!

初めてはドキドキするもの。まして、お客様は私にお体を預けてくださるわけですから、本当にありがたいと思います。


たくさんお会いした方。
hanamiの治療をもう一度受けてみよう!と思ってくださって、ありがとうございました!

お体がつらいときに、あの人に治療してもらおう!とhanamiを思い出してくださること、本当にありがたく思います。

お会いするたびに、いろいろなお話を伺うのも楽しくて。
また、回を重ねるごとに、よりその方に合った治療を行えるのも施術者にとって、嬉しいことです。


一緒にお仕事をさせていただいた方。
私のまわりには、前向きでパワフルな方が多く、いつも良い刺激をいただいています。
今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました!

今年もありがとうございました!_f0282245_13251762.jpg


どの出会いもご縁だなぁと感じます。
来年もどんな出会いがあるだろうと、今からわくわくしています。

新しい年が皆さまにとって、素敵な年になりますように。
よい年をお迎えください!

鍼灸マッサージ hanami 遠藤理映
by hanami_in | 2014-12-30 11:21 | 日々のこと